当日の控え室

宇都宮中央生涯学習センター内 詳細はコチラ [PDF書類]

合格者の方へ

 合格者の方は、以下より『参加確認書』『ステージ仕込図』『演奏スケジュール記載用紙』をダウンロードし、必要事項をご記入の上、令和1年9月20日(金)までに下記宛に提出して下さい。併せて、参加費等の支払いにつきましては、「参加費等の納入について」を参照してください。なお、出演を辞退される場合は至急事務局までご連絡ください。

※各出演者の駐車場はございませんので、周辺の駐車場をご利用ください。
参加書類一式WORD 参加書類一式PDF

メールでの送信先はコチラ info@miyajazz.jp
郵送先はコチラ 〒320-0051 栃木県宇都宮市上戸祭町2936-25

機材レンタルについて
※当日、PA担当者にレンタル料(3,000円)をお支払いください。
※オリオンスクエアステージでのグランドピアノ使用料:4,000円

事務局(ご不明な点のお問い合わせは下記宛てにお願いいたします。)
ミヤ・ジャズイン実行委員会(アド・エイディアイ内)
〒320-0051 栃木県宇都宮市上戸祭町2936-25
TEL:028-627-1301/028-624-5955
メール:info@miyajazz.jp
窓口時間:9時00分~18時30分(土・日・祝を除く)