当日の集合時間と共有機材費の納付について

当日の集合時間
出演時間の45分前には、出演されるステージにて受付を済ませてください。
共有機材費の納付
オリオンスクエアに出演される方は本部にて受け付けております。

曲師町イベント広場に出演される方はそれぞれの会場のPA(音響スタッフ)にお申し出下さい。

出演者の方へ(出演が決定したミュージシャンの方)

 出演者の方は、以下より『参加確認書』『ステージ仕込図』『参加費の納⼊等について』をダウンロードし、必要事項をご記入の上、令和6年9月3日(火)までに下記宛に提出して下さい。併せて、参加費等の支払いにつきましては、「参加費等の納入について」を参照してください。なお、出演を辞退される場合は至急事務局までご連絡ください。

※各出演者の駐車場はございませんので、周辺の駐車場をご利用ください。
参加書類一式WORD 参加書類一式PDF

メールでの送信先はコチラ info@miyajazz.jp
郵送先はコチラ 〒320-0012栃木県宇都宮市山本2-8-6

機材レンタルについて
※当日、PA担当者にレンタル料(3,000円)をお支払いください。
オリオンスクエアステージでのアップライトピアノ使用料:3,000円(別途)
譜面台について
基本各団体様、持ち込みとなっていますが、通常のビッグバンド編成分(20台程度)は用意しています。

当日のリハーサル及び控室について
両日共下記の施設を開放しておりますので、どなたでも使用可能ですが、共有使用ですので、貴重品及び私物の管理は各自でお願いいたします。
宇都宮市中央生涯学習センター※詳しくはコチラ
301ホール(アップライトピアノ設置)/66人収容
302和室/40人収容
601大ホール(アップライトピアノ設置)/150人収容

事務局(ご不明な点のお問い合わせは下記宛てにお願いいたします。)
ミヤ・ジャズイン実行委員会(アド・エイディアイ内)
〒320-0012 栃木県宇都宮市山本2-8-6
TEL:028-348-3179
メール:info@miyajazz.jp
窓口時間:10時00分~17時00分(土・日・祝を除く)