合格者の方へ

 合格者の方は、以下より『参加確認書』『ステージ仕込図』『演奏スケジュール記載用紙』をダウンロードし、必要事項をご記入の上、9月15日(金)までに下記宛に提出して下さい。併せて、参加費等の支払いにつきましては、「参加費等の納入について」を参照してください。なお、出演を辞退される場合は至急事務局までご連絡ください。

※各出演者の駐車場はございませんので、周辺の駐車場をご利用ください。
参加書類一式PDF 参加書類一式WORD

メールでの送信先はコチラ miya-jazzinn@u-cci.or.jp
FAXの送信先はコチラ FAX : 028-634-8694

事務局(ご不明な点のお問い合わせは下記宛てにお願いいたします。)
ミヤ・ジャズ推進協議会(宇都宮商工会議所内)
〒320-0806 宇都宮市中央3-1-4
TEL:028-637-3131
FAX:028-634-8694
窓口時間:8時30分~17時00分(土日祝日を除く)